出演者メッセージ vol.3

インタビュー3人目は、昨年の「蝶々夫人」公演でスズキ役を熱演されました中原由美子さん

今回はダーメの3での御出演となります

では、お読み下さい!

- -

侍女3役の中原由美子です。前回の定期公演「蝶々夫人」に引き続き、こうしてこちらの公演に携わる機会を得ましたことを、とても幸せに思っております。 

大学を卒業後、様々な演奏の機会を頂戴しましたが、その中でずっと、いつか舞台で演じたいと思っていながらまだ実現していなかったのが「魔笛」の侍女でした。 

こんな事をこの場で申し上げてよいものかとも思いますが、正直なお話といたしまして、私はアリアを歌うよりも重唱を歌う方が好きです(笑)そんな私にとって、3重唱、5重唱と、とにかく重唱が連続する侍女は、とても魅力的な役柄なのです。 

今回のチラシにCASTとして名前が載っているのは17人。

様々なご縁が繋がりこのメンバーになりました。

過去にご一緒してまたいつか、と思っていた方や、信頼し合う関係でありながら今まで共演の機会がなく念願叶って、という方。

そして、これから素敵なご縁が繋がって行く、始めましての方。 

この17人と、指揮者、演出家、ピアニスト、合唱指揮者、そして合唱の皆さんやスタッ 

フの皆さん一丸となり、この暑い夏にも負けない情熱で素晴らしいものが作り上げられる 

だろうと、とてもわくわくしております。 

皆さまと会場でお会いできます事を、楽しみにしております。