子役も稽古中

立ち稽古に入って、2日で3コマ。

3コマで一気に全幕、全ての部分を粗立ちしました。

キャストの皆さん、覚える事が多くてこのスピードで入っていくと抜けていく部分もあるのではないかと案じております。

昨日の夜コマ稽古で、子役の森下彩葉(いろは)ちゃんが稽古場に来られ初練習。

 

子役は2、3幕、18歳になった蝶々夫人の子供として登場致します。

写真は子供に演出を付けている澤脇演出家、そして蝶々さん役の小梶さん。

彩菜ちゃんは「んー、大体そんな感じね。じゃ、ちょっとやってみよっかー」という感じの大物感漂う(?)1枚に。

(初練習だったのでさすがに緊張や照れがあったのかもしれません)

 

明日は粗立ちの総復習。

そこから各自で受け持った役(役割)を改めて考え、動きや気持ちを身体に染み込ませる「熟成期間」を2週間空け、第2クールは月末から再開です。