出演者インタビュー Vol.9

いよいよ出演者のご紹介もラスト2名になりました。

今回はフローラ役の大淵夕季さんです。

(あ、先に読みがなを書かれた、、、、)

フローラと言えば私は個人的に「ゴシップ好き」のキャラクターなイメージがあります。

何だか、裏で人間関係を全部コントロールしてしまってる様な。

実際の大淵さんは稽古場では結構「はっちゃけ」系のキャラクター。

では、インタビュー記事をどうぞ! 

- -

はじめまして!

フローラ役の大淵夕季(おおふちゆうき)と申します。
フローラはヴィオレッタと同じく高級娼婦で、友人でもあります。

しかし友人でありながら、高級娼婦の女の世界…フローラはきっと色々な問題を、自分のアピールの仕方を考えて、乗り越えてきた強い女性だと思います。
ヴィオレッタはすみれの花の意味がありますが、フローラは花全てを表します。
友人でもありきっとよきライバルでもある、ヴィオレッタとアルフレードの愛や苦難を見届けて、心配しながらも楽しんでしまう…そんなフローラにすこ~し、憧れます(笑)
ガストン役の弟、基丘とは実の姉弟です。キャスト共演させていただけるなんて、とってもとっても光栄です。

こんな機会を与えてくださった素敵な団体!!!
みやこオペラ京都 第1回公演「椿姫」が大成功しますように!!!
皆様に楽しんでいただけますように出演者、スタッフ一同粉骨砕身の覚悟でがんばります。
お楽しみに♪