出演者インタビュー  Vol.1

今回より、ソリストの方々より頂きましたインタビューを掲載して参ります!

第1回はドビニー侯爵役の山川大樹(やまかわ ひろき)さん!

それではメッセージをどうぞ!

 

- -

今回の椿姫でドビニー侯爵を演じる山川大樹です。

先日、キャストの顔合わせを終えたばかりですが...みやこオペラ第一回公演「椿姫」は見逃せない公演になると自負しております。
何せ主役のヴィオレッタからピアニストに至るまで女性出演者が美女ぞろいなんです!
もちろん歌も素敵でいつか共演したいと願っていた方ばかりです。きっと6月には良いチームになっていると思います。

私がドビニー侯爵を初めて演じさせて頂いたのはプロとしてのキャリアをスタートしたばかりの頃でした。
晩餐会のお金も全て出す財力があり、身分も出演者の中で最高で...などと色々考えるも何せ20代前半の若僧には難しい役でした。
その後幸運にも何度かドビニー侯爵を演じさせて頂く機会を頂き、私の年齢が上がるとともにこの役を少しづつ理解できてきたかなと思います。

三十路を迎えて臨む本公演では大人の貫禄をだせる...でしょうか?
是非とも劇場へ足をお運び頂き、その辺りもチェックしてみてください
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

- -